出張ホスト エテルナ





【神戸に輝く光の祭典】





1513177710171



昨日は神戸で最高のイルミネーションを見てきましたっ☆★




・・・っと、その話の前に





まずは、や・き・に・く(*^^*)♪



DSC_1395


うっまっ!!!(*≧∀≦*)



タンがやわらか~いのなんのって♪



お腹空いてたので写真とる前にもう食べてもたわ笑



姫様は俺より焼くの上手いので【焼肉焼き名人】に任命しよう(笑)




う~ん・・・♪



神戸牛おいしぃぃいい!!ご馳走様です(*^O^*)♪




あっ!社長にくれぐれもよろしくお願いしますm(__)m(笑)






そして例のやつを見に





1513177741276

神戸ルミナリエ!!!!!!



イルミネーションって言ったらこれでしょ♪




1513177700018


1513178957487


1513178967046


1513178981722



すっごいキレイっ!!!!!!



実は俺はルミナリエを見るのが初めてで




これが有名なルミナリエなんや~って感動しました(*´∀`)♪



カイロを足に2つ、背中に2つ、お腹に1つ貼って見にいったかいはありました(笑)




たまたま空いてたらしくてスイスイ進めたから良かったね(*^^*)




こんな募金のもありましたっ!



⬇️


1513177680460

この鈴にお金が当たったらお願い事?が叶うみたい




で、頑張って狙ったけど当てれませんでした(^-^;




前のカップルは一回じゃなくて何回も投げて当ててたけど(笑)







まぁ俺の願い事は鈴に当たらなくても叶っちまったけど・・・


0e5fac54

ルミナリエを姫様と一緒に見に行きたいって言う願い事がねっ♪



なんちゃって(笑)






そして世界一のツリーへ


1513177666232



せっかく神戸に来たんだからこれも見たいよね♪



正直、地味目やねんけど存在感が圧倒的だった(^^)



途中寒過ぎてヤバかったけどね(笑)



17-12-14-01-06-47-173_deco


スタバでマッタリしてたら外に出たくなくなるなぁ~(笑)



そんなこんなで神戸すっごく楽しかった!!!!(*^^*)♪




冬の大切な思い出が出来ました♪





ありがとうっ(*^^*)








【おまけ】



プレゼントもホンマにありがとうっ!!


大事にするよ~(*^^*)♪




あとひとーーーつっ!!!!


こんなに寒いんだから飲みに行くのは俺以外とは控えてくださーい(笑)








そうだっ!岩盤浴へいこうっ!!\(^^)/




昨日は岩盤浴へ行って来ました☆★





っと、その前に




DSC_1374

この吉野家の【牛すき鍋膳】が好きなんだよな~(笑)


通りかかって寄っちゃいました♪



一緒に美味しいって言ってくれてありがとう(笑)





お腹いっぱいなったとこでお楽しみの岩盤浴っ(*^^*)



DSC_1376

ここの岩盤浴は初めてっ




毎度、毎度やけどやっぱり広いお風呂はいいね♪




まぁ、ちょいとリラックスしすぎて岩盤浴の休憩所?横になれるスペースで二人してスヤスヤっと寝てしまった~(笑)



え?寝てたん俺だけって?(笑)




面白い漫画とかも置いてるからずっといれるよね(笑)



DSC_1375

晩御飯も岩盤浴で♪




リフレッシュっ(*≧∀≦*)




ほのぼの時間をありがとうっ(*^^*)♪










おまけ



いつも本当にありがとうっ♪




ニコニコしてる笑顔に『はいはい♪』って言葉に甘えてしまっていますが、次は貴女の行きたいとこにいきましょう(*^^*)





今年もあと少しだけど、来年もその先もずっと仲良くしてね♪





17-12-07-09-13-07-858_deco

スッピンNGです×

な~んてね(笑)




8c5237691ab8db131db22b9533f3a501-300x199

最近はすっかり冬でヒートテックが手放せない寒さとなってきましたね(*^^*)




コタツが欲しいな~ってインターネットで検索したりテーブルの上にみかんを置いたり12月の到来ですっ☆




そんな寒さを乗り越えるために一昨日はパワーがつくものを食べきましたっ♪




う・な・ぎ(≧▽≦)




やったっ!!!



DSC_1366

DSC_1367


DSC_1368

DSC_1370


DSC_1371

DSC_1372


ウナギのコース料理を堪能してきましたっ(*^^*)



うまっ!うまっ!!!


美味いわ~☆



今年初めてウナギ食べれたっ(*^^*)



ホントご馳走をありがとうございますっ!!!






そしてこんな店にも遊びにいきましたよっ\(^^)/



c34a67f5a4f7e703944be0d6e72154b9


オカマちゃん(笑)



ちょいと最初緊張しましたが面白かった!



もう女子やん!って思うぐらいの人や声がおっさんやん!とかいろいろな人がいました(笑)




それに話のネタが、お金の話や下ネタの話がグイグイで笑いました(笑)




でもショータイムが始まると凄くキレイでカッコ良くちょっとお笑いをまぜたりして凄いのなんのって(笑)



SnapCrab_NoName_2016-4-17_10-47-5_No-00

しかも皆、体すごくて(゜ロ゜)


背中とかスタイルとかおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかキレイすぎでした(笑)




おっぱいみすぎやな(笑)




後、なんか席についてくれたニューハーフさんに聞いたんだけど



女子の体に改造するのには順番があるらしくて初めて知りました!



皆さん知ってますか?(^^)




いや~・・・刺激的な経験をさせて頂きました(*^^*)♪



また行きたいかも(笑)




316963961176745249

その他にもちょっと寄りやすい素敵なbarを紹介してもらったり、たくさんお酒を頂きました(*^^*)♪



楽しかったですっ




ありがとうっ(*^^*)





また絶対!絶対遊んでね!!!\(^^)/









おまけ




あれからちょっといろいろと考えてたよ


お酒も入ってたし、何かちょいと偉そうに言っちゃったけど


また話を聞かせてね(^^)



乙女心は素敵です♪




あっ!夢中になっても、俺と会ってるときは少しだけゆうとタイムもゆうとdayもよろしくねっ(*^^*)(笑)




↑このページのトップヘ